動学.tvがスマートフォン・タブレット等モバイル視聴に対応しました

お待たせいたしました!

動学.tvがスマートフォン・タブレット等
モバイル視聴に対応しました!


外出時のスキマ時間でのご視聴はもちろん、
いままでPC画面が狭くて講座視聴とアプリ実習が同時にできなかった方は、

タブレットで講座視聴をすることで
PC画面全体をアプリ実習に使えるようになります。 
是非ご活用ください。

【ご注意:必ずお読みください】

モバイル視聴を前提にご入会される方へ
  1. モバイル視聴は、iOS・Android のOS 搭載端末向けです。
    その他の端末でのご利用はサポート対象外となります。
  2. iOS・Android のOS が搭載された 全てのスマートフォンやタブレットでの動作を保障するものではありません。
  3. 一部の動画講座(字幕付き講座や中国語・韓国語の講座)と、Flashコンテンツサンプルファイル副読本PDFは、モバイル用の視聴画面からは、ご利用いただくことはできません。PCからご利用ください。
  4. 通信費は全てお客様のご負担となります。
    データサイズが大きいので定額サービスをご利用ではない方はご注意ください
通信費は全てお客様のご負担となります。
データサイズが大きいので使い放題等のサービス加入でない方はご注意ください。
iOS・Android のOS が搭載された
全てのスマートフォンやタブレットでの動作保障はいたしません。

目的の講座がモバイル視聴できるかどうかを、
ご入会前に必ずサンプル視聴(モバイル版)でご確認ください。
◆QRコード
スマホなら いますぐQR コードから
ご確認いただけます。
画像のバーコードからサンプル視聴可能です。

https://dougaku.tv/html/faq/mobile.html
このページでは、動学.tvをスマートフォン・タブレット等でご視聴いただくための方法と、
ご視聴いただく際のご注意などについて説明しております。是非ご確認ください!

会員の方はログインはこちら(https://dougaku.tv/)からどうぞ

=動学.tvのご紹介====================
動学.tvのeラーニング講座では 初めて利用する方はもちろん、ある程度ソフトについて理解していて、 さらに高度な機能を使いこなしたいという方まで幅広く学習できます。